宿命とは?

宿命とは持って生まれた定められたものを指します。

 

自分が男で生まれるか、女で生まれるか、そしてどんな場所で、いつ生まれたか生まれてしまった以上変えることができません。

 

死ぬまでそれを背負ってゆかねばなりません。

私たち人間は先人たちの智慧をいかして、その宿命を知り、自分がどのような性格や、エネルギーを持って生まれてきたかを知ることができます。

 

例えば「八卦」の理論を用いて、自分は何が得意で、何が苦手であり、どう生かすことができるかを知ることができます。

「八卦」の理論から「九星気学」が生まれ、「九星気学」によって自分の持つ五行のエネルギーとその性質を知ることができるわけです。

 

例えば「四緑木星」の人は伸びやかな木の性質を持っています。また五色体表で木のエネルギーは風の性質を持つため、どんなところにでも入ってゆくことができます。

 

このような性質をうまく活用すれば、自分の能力を最大限に引き出すことができるわけです。

 

現代の人は占いに興味があっても、このような活用の仕方については十分に学んでいません。

本来は学校で教育される分野なのですが、学校では、社会に出ても役に立たないことしか教育されていないのが現状なのです。

 

本当の教育とは社会に出て実際に活用でき、自分の能力を100%発揮することができるようにする智慧なのです。

 

歯友會では、自分の能力を100%発揮するための智慧を伝えます。そしてこの智慧を実践すれば必ずそれだけの結果が出ることは、これらの智慧が古代人から今まで何千年もかけて検証されてきた「真理」だからです。

 

歯友會では、セミナーを通じで皆さんに「真理」の智慧をお伝えしております。ふるってご参加ください。

ご参加希望の方はこちらからお申し込みください。